LOG

寝起き最悪、マイクラ採掘採掘0108

寝起き最悪である

精神状態が引きずっている
彼氏と喧嘩するとわかりやすく精神状態が悪化するので嫌だなぁと思う

最悪最悪最悪!って感覚でしんどい
絶望絶望絶望!って感覚ではないのが救いである

絶望!が強いと一日を過ごすことが恐怖すぎて震える
悪夢が現実に出てきたみたいな感覚で苦手
昨晩、希死念慮が出たとき用のシャットダウンさせる薬を飲んだが、あまり残ってはいない

11時頃、食堂のフレンチトースト食べたさに起きる

食べ終わってディスコードを見ると、みんながマイクラをしている
急いでマイクラに入る

ひたすらマイクラをする
みんなでマイクラをすれば共同作業で絶対楽しい!って思っていたが、意外とそれぞれ個人が作業していて
あまり共同作業感はない

今回は地下を探索して、たくさんダイヤを見つけたりした
イクラをしていたらメンタルも上々になる

彼氏にご機嫌伺いのラインを送る

17時、食事を食べ、そのままシャワーをし、19時からのピアノ室の予約を取る

少しマイクラをして、ピアノ室でギターを広げる
今回は彼氏が歌える曲をひたすら練習していた
浪漫飛行
・アゲハ蝶
・アポロ
・メリッサ
指が疲れたら、あいみょんの「愛を伝えたいだとか」を弾くとテンションも上がって持ち直す

あまり知らない曲もあったので、音源を流しながら合わせて弾いたが、それはそれで楽しい
実際は人が歌っているところに合わせるので、そっちのほうがいいかもしれない

9時 友人と通話で愚痴を言いながらマイクラをする
地道に経験値を30まで貯めていたのに、途中で死んで無駄になって、途方に暮れる

嫌になったので日記を書く

コミュニケーションについて喋っているのを聞きながら、ネガティブになる
自分のコミュニケーション能力のなさに、項垂れる気分になる

明日はお参り会がある
楽しみである