LOG

ルンルンからの彼氏と喧嘩した0107

朝のんびり起きる
何時に起きたが覚えていない

彼氏のベットを借り、彼氏は謎の空気ベッドで寝た

朝ごはんに、私がお年賀として買ってきたくず餅を食べる
なんとなく友人の声が聞きたくなり、友人に電話をかけて絡んだりする

市ヶ谷のとんかつを食べに行く

定食1800円ぐらいしたが、これがめちゃくちゃうまいのである

脂身もとろとろ、身もやわらかい
最高である

塩とわさびで食べるのが一番うまいことに気付く

その後上野でギターを弾いて、彼氏が歌うのやつをやる
人と合わせるのが久しぶりすぎて、うまくいかない
外で妙に緊張するのもあって、一人のときよりチグハグになってしなった

上野の喫茶店に行く
彼氏との雰囲気が、右肩下がりで落ちる
彼氏が落ちれば、私も落ちるし、私が落ちれば、彼氏も落ちる
グラフにすれば見事なラインが見れるだろう

帰ろう、という感じになるが
私は何かが明確な落ちなしに中途半端にフェードアウトしたりするのがものすごく嫌なので
今の状況が許せずイライラする

が、イライラしても仕方ないので会計を済ます

途中彼氏の姿が視界に映るのが非常にムカついて脇道にそれて冷静さを取り戻したり
メンヘラムーブも取ったところで、帰宅

落ちのない一日さに怒りが耐えない
せっかくあがったテンションがブチ切されるのも許せない

希死念慮が高まったとき用の激強精神薬を服用
寝る